このブログは、

「生-システム」研究会代表
NPO法人「自分文化-安住村」代表
伊東聖鎬の発信、最新情報を紹介しているブログです。

伊東聖鎬は、独自に開発した読脳法(脳反射検査法)を用いて、さまざまな場で、いろいろな人を対象に「家庭、教育、医療、人間関係、生き方、男と女、結婚、育児、仕事、老後等」のテーマで、悩んでいる人の脳の情報を読み、その人自身が自分で問題解決ができ、さらに自分でも自分の情報を読めるようになるよう、協力を行なっています。

自分に関するあらゆる情報は自分の脳に有ります。
現在のことに限らず、過去のこと、そして未来のことさえも有ります。
そしてそんな情報を読脳法で読み出すことができます。
病院や治療院に行っても良くならない難治な病気や症状に対して、読脳法で読んだ情報を基に治療を行ない実績を上げてきました。
脳からの情報を元に治療を行ない、症状の改善具合で、脳からの情報がどの程度読めているのかどうかが分かります。
その取り組みの様子は下記のYoutubeでご覧になれます。

このブログには、さまざまなシュチエーションで、伊東聖鎬が相談者や難治な病気・症状で悩んでいる人に対して読脳法で読んだ情報や、人生の中で掴んだ真理などを、スタッフが要約して掲載しています。

伊東は約40年前から、この活動を続けています。
その頃の情報の中に、今の時代においても通用するものや求められているものが多くあります。
それらも随時掲載していきます。

悩んでいる相手に答えた内容は、同じテーマで悩んでいる人にはきっと参考になると思います。
また、その時の社会や時代を読み読み、答えたものは、これから生きていく上で大きなヒントになると思います。


生-システム研究会についてはこちら

NPO法人自分文化-安住村についてはこちら

をご覧ください。


関連動画をYoutubeで紹介しています。

Youtubeはこちら

をご覧ください。